Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

さくらんぼとパソコンの喜び

f:id:nanohana0415:20200318154805j:image

これは何でしょう…?

"ウインナーのさくらんぼ"

子どもたちのリクエストに応えて、

先日あったお別れ遠足のお弁当のおかずにつくりました。

 

キャラ弁は作れないけど、

一手間かけたものに子どもたちが大喜びしてくれて、私も嬉しい〜♡

 

 

 

そして、最近PCにむかってます。

HTMLとかCSSってはじめはチンプンカンプンでした。

 

でも、やり始めたらとてもおもしろくて!!

あっという間に時間がたってしまいます。

簡単なものしかできないけれど、完成した時の達成感がとてもすごい^^

自己満足の世界で、しあわせを感じています〜笑