Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

息子の卒園式

f:id:nanohana0415:20200315062750j:image

 

今日は保育園の卒園式でした。

 

参加者が制限されたり、茶話会や謝恩会かなくなったりと、縮小された卒園式だったけれど、

節目の式で息子やほかのお友達の成長した姿を見ることができて本当に嬉しかったです。

 

たくさんの方に支えられてこの日を迎えられたことにとても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました!

 

 

4月からは小学生。

ワクワク期待をふくらませているたっくん。

これからどんな新しい世界が待ってるのかな。

 

ママになって、子どもたちの成長とともに私も初めて体験することばかり。

育児でたくさんのことを学ばせてもらっています。

これからも新鮮な気持ちで一緒に成長したいと思います。

 

 

f:id:nanohana0415:20200315070113j:image

式で感謝の言葉を添えてもらったお花のプレゼント。きれい〜♡