Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

イベントでのできごと

10月のことですが、デサキ宮崎店で行われたクラフトマーケットに出店いたしました。


今日久しぶりにお会いしたママ友さんがそのイベントにご来店してくださっていたようで、お店に行ったけど私が不在、かつ売り切れだった〜と伝えてくださいました。

ちょうど私が席を外してたときだったみたいで、完売の貼紙を見て帰られたそうです。


お礼が遅くなって申し訳ない気持ちだったのですが、ご来店くださってとても嬉しくなりました。


わざわざ足を運んでくださる方や興味を持ってくださる方のためにも、おいしいパンやお菓子をわくわくする気持ちとともにお届けしたいと強く思いました!

とてもゆっくりなペースですが、夢のためにもがんばります。