Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

今日のおやつ|揚げドーナツ

f:id:nanohana0415:20200622085944j:image

子どもたちのおやつに揚げドーナツ🍩 

夕飯のおかずを揚る前に揚げました。

じゃがいもじゃないですよ〜笑

簡単に作れるものが重宝するこの頃です。

 

子どもたちって、揚げ物好きですね。

同じ食材でも、天ぷらとかにすると食べる量がすごい💦

嬉しいけれど、私は揚げるだけで満足します😅

このドーナツはふわふわで美味しかった〜✨

また作ろう!

 

 

 

昨日は旦那さんと色々お話しする時間がありまして。

その中で、

「それでいいんだよ。」

って言われたことが嬉しかったです。

 

同じ事を続けることができなくて、

不器用な私。

色々考えながらの日々だったので

それでもいいや、って

心に落ち着きを取り戻すことができました。

 

楽しんでいこう♬

 

 

*CoruruのHPはこちら*

https://coruru-n.com