Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

藤田助産院さんでのパン作り

f:id:nanohana0415:20151211144411j:plain

藤田助産院さんでのパン教室。

今日は2ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんも一緒に参加され、

穏やかな雰囲気の中、ピザを作りました。

 

参加された方はレーズン酵母作りのご経験があり、私もとても勉強になりました!

私自身も自家製酵母でパンを作れるだけでなく、

どうして?というパン作りの疑問をもっと大切にしたいと思いました。

 

ぜひご自宅でもご家族やお子様のために、作ってみてくださいね♪

 

本日もご参加いただきまして、ありがとうございました(^-^)✨

 

f:id:nanohana0415:20151211144353j:plain

f:id:nanohana0415:20151211144342j:plain

できたてを美味しくいただきながら、パン話に花が咲きました。

 

 

★私事ですが、パン教室は来月よりしばらく産休をいただきます。

 

復帰の際はあらためてご連絡いたします。