Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

厄払い

今日は午前中、神宮へ厄払いに行きました。

お宮参りや結婚式も行われていてとても華やかな雰囲気でした。

私たちも挙式は神宮でお世話になり、ちょうど1年前にお宮参りに来たのでとても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

 

そのあと注文していた製パン用品を受取りにホームセンターへ行き、昼食にうどんを食べました。

そしてスイーツを買って、自宅にてティータイム。

 

昼食中もティータイムもずっと私のこれからやりたいことの話ばかり。

今日はとくに盛り上がってしまいました。

こんな私の夢に耳を傾けてくれる旦那に感謝です。

 

「やってみて失敗したりやめることはできるけど、やらないでしとけばよかったって思う方が後悔するよ。」

旦那が私に言ってくれた一言です。

 

やるかやらないかは自分次第。

ちょっとずつでもがんばります。

 

 

あとで聞いたのですが、その一言はトムソーヤの著者の名言のパクリだったようです。

ちょっと見直したのに〜(笑)