Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

パン旅

パンの旅。

東京へ来ています。


今まで行ってみたかったパン屋さん。

たくさんあるけれど、全部は回れないので選んで行きました。


f:id:nanohana0415:20150423201019j:plain


f:id:nanohana0415:20150423201002j:plain

白金のマルイチベーグルさん。

みっちりむっちりの元祖ベーグル。

OLさんや学生さんに人気のようで、女性のお客さんで賑わっていました。


店員さんが明るくて気さくで元気になれるベーグルやさんです。



f:id:nanohana0415:20150423200854j:plain


f:id:nanohana0415:20150423200943j:plain


三軒茶屋シニフィアンシニフィエさん。

高加水で特徴のあるパンを作られています。

上品でとても魅力的なパンばかりなので、たくさん買ってしまいました。


移動中も頭の中はパンのことばかり。


私はどんなパンを作りたいんだろう…?

パン教室でみなさんに伝えたいことは…?


今すぐには答えはでませんが、今後今日のような旅での体験がつながっていくのだと思います。

やっぱり私には旅は必要です。



東京を歩くと、親の転勤で昔住んでいたことや学生のころよく来てたことを思い出し、とても懐かしい気持ちになります。


今日はパンの出会い以外にも私の中でたくさんリフレッシュてきました。