Coruru to misora

宮崎市|パン教室|ヒーリングサロン|店主ナオのつれづれ日記

大晦日

今日で2014年も終わり。

大晦日の大仕事、洗車をしてきました。

いざ洗車場に着くと雨が降ってくるという予想外の出来事。

少し雨にぬれましたが、しばらくすると雨もあがってくれたので拭きあげることができました。


冷たくなった体も年越しそばを食べてほっかり。

美味しかったです♪



今年は育児のスタートとともに小さな一歩を踏みだせた年だったと思います。

いつもそばで支えてくれる家族や新しいご縁で出会った方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


2015年もよろしくお願いいたします。